ヒロインメイク 天まで届け!マスカラ+ルミガンが凄い

ヒロインメイク 天まで届け!マスカラ+ルミガンが凄い

この絵見たことありません?化粧品売場や雑誌でもよく見かけますよね!ハデなので覚えやすいです!絵だけじゃなく名前まですごい。「天まで届け!マスカラ」って。

パッケージには「掟:まつ毛は常に上を向いていなければ。」と書いてるし本気なのか冗談なのか、ちょっと全体的におもしろいです。

私もずっと前から見かけていたけど、一昔のアニメ見たいなアニメキャラが書かれてるしハデだしちょっと敬遠してました。

どうやらこのお姫様キャラの名前はエリザベート・姫子というようです。美の王国の王女様らしい。

エリザベート・姫子には物語もあって、

春は花粉症で涙を流しつづけ、夏はおてんと様からの執拗な攻撃に合い、秋は恋愛小説を読んで号泣し、冬は雪と思いきやあられに降られ、それでも一年中まつ毛は上向き。

らしい。

1000万本以上売れてる大人気マスカラ

これ実はかなり売れてて、15秒に1本売れている大人気商品なんです。今までに累計売上数1000万本以上売れたとか。

あの@cosmeでもマスカラ部門ベストコスメ1位になりました。

ほかにも、VOCEベストコスメ2012年上半期 マスカラ部門トモズセクションで、ロング&カールが1位・ボリューム&カールが2位。ドンキホーテセクションで、ロング&カールが1位。セイジョーセクションで、ロング&カールが1位を受賞。

すごい。かなり人気なんですよね。

マスカラ+ルミガンでできるまつ毛が凄いと話題に

マスカラ+ルミガンでできるまつ毛が凄いと話題に

そしてこのマスカラをルミガンと併用すると「かなりいいまつげ」が作れると凄い話題になってるんです。

ちなみに、ルミガンはまつげ美容液(育毛剤)で、まつげがかなり伸びるという凄いやつ。

ルミガンで伸ばしたまつ毛にこのヒロインメイク 天まで届け!マスカラを合わせると、マスカラが乗りやすいし、ササッとやるだけで簡単にデカ目ハデ目がすぐできるんです!

やっぱりマスカラだけで重ね塗りしちゃうと、どうしても化粧がケバくなっちゃうんですよね。それが全然ないんです。

色んな人の感想を見てみると

  • 使い心地をトータルすると、これだけ騒がれてる理由が分かりました。私の好きなブラシタイプでちゃんとセパレートもしてくれるし、繊細な美しいまつげになるみたい♪
  • 前まで使ってたマスカラから天まで~+ルミガンに一新!天まで~はプチプラだし前の高いマスカラとの差額でルミガン買って、自まつげを伸ばすって感じです!
  • 今まではブランドの高いマスカラしか使ってませんでしたが、期待以上に良かったです。現在リピしてます。コストパフォーマンスがいい!「つけまつげ付けてるの?」とよく言われます。母にも何度も言われました(笑)
  • このマスカラも凄いけど、マスカラを落としてもまつげがしっかりあるのが嬉しい(笑)マスカラつけてる時も驚かれるけど落とした後もびっくりされます(笑)
  • 使い始めてからずっとリピートしています。カールが落ちてこないし、ダマにならずに長く伸び、にじまずキープできます。マスカラは消耗が早いので、値段も安くて助かります。
  • マスカラはこれに決めてます◎パッケージが変わってからも愛用~ ビューラーでまつ毛を上げて、このマスカラをちょちょっとつけるとあたしの下向きまつ毛も上がるw乾きが早くてキープ力が良い!

天まで届け!マスカラが安いから、浮いた分でルミガンを使ってさらにまつ毛を抜けにくく、太くて長いまつげにするっていうのが、かなりいい!おすすめの組み合わせです♪

スカルプDまつげ美容液に騙されてませんか?育毛効果はないです。

スカルプDまつげ美容液が気になってる人、使っている人もしかして騙されているかもしれません。

あなたはどういう目的でスカルプDのまつげ美容液を買いましたか?中にはまつ毛が、長く、太く生えるのを期待して買ったという女性も多いんじゃないでしょうか。ずばり言ってしまうと、スカルプDまつげ美容液にそのような効果はありません。

それにはちゃんとした理由もありまして、まず、一番の理由はスカルプDまつげ美容液は医薬品ではないということです。これは、科学的に証明された効果はないということを意味します。

 

公式の販売店では効果が断言されていない

スカルプD公式の販売店では効果が断言されていない

スカルプDまつげ美容液のホームページ(販売店)を見てみると「まつ育」とは書いてますが「まつげ育毛」「まつげ育毛剤」という言葉は一個も見当たりません。キープ、やさしさ、ハリコシというワードが頻繁に使われますが、具体的な効果や数値は一切出てないのです。

これは、科学的に効果が認められた物以外では「育毛効果がある」など、ハッキリ「効果がありますよ」と断言して宣伝するのは法律で禁止されているからです。効果が保証されていないものにはいわゆる禁止ワードがあって、それらを使わないようにうまく避けて広告や宣伝が作られているわけです。

 

スカルプDが効かないのは有名な話

スカルプDと言えば、男性用の頭髪育毛剤としても有名ですが、実はこちらも効果が無いというのは有名な話です。そして、これはスカルプDに限らず「まつげ美容液」として売られている物はほとんど当てはまる話なんです。

もし、「まつげが短いのが嫌でつけまつ毛が手放せない」「まつげが細くてすぐ抜ける・切れる」というような悩みがあるなら、これらで解決することはできないのです。実際、口コミなどを見てもまつ毛が伸びた、生えてきたという人よりなんとなく良かったという人が多いのです。

 

太く・多く・長く生やすなら「まつげ育毛剤」を使うとOK

ルミガンでまつげぱっちり

まつげ美容液とは違い、しっかりと科学的にまつげが生えますよーと認められているのが「まつげ育毛剤」です。使い方はまつげ美容液と一緒で、まつげにちょちょっと塗るだけ。ただ、効果が全然違います!数週間使い続けているとぱっと見で分かるほどまつ毛が伸びるんです。使ってみると美容液との違いに驚きました。

つけまをつける必要もなくなったし、ギャルメイクだったのがナチュラルに変わってからは、浮いたお金でまつげの育毛剤を買うって感じにしてます。一番嬉しかったのはメイク時間が短縮できたことですね。

まつげ育毛剤は、こちらで買えます。

ルミガン購入

ルミガンでナチュラルメイクに。化粧用品代が安くなりました

素っぴんで誰かに会ったり外出するなんて考えられない!と思うほど私にとって化粧は大事です。おんなじように思っている女性は多いんじゃないですかね?そんな私が特に大事だと思うがアイメイクです!なんで目元の化粧に力を入れるのか?その理由は、まつげが短くて嫌いだということ。私は他の人に比べてまつげがちょっと短くて少ないんです。だから少し前まで上瞼、下まぶたのつけまつげ2枚付+マスカラで派手に盛ってました。

だけど、ある物と出会ってから私のアイメイクの質が変わりました。それがルミガンだったんです。ルミガンと出会ってからというもの私はつけまつげを付けないアイメイクに変わりました。マスカラは使いますが、以前と比べると使用量はぐっと少なくなりました。

ルミガンを使ってからはまつげが以前よりもずっと長くなり、量も増えました。それまでのまつげは短いし本当に嫌だったんですが、今は普通の人と同じかそれより長いくらいになりました。

最初にルミガンを使ったのは2年前でした。広告で見かけて知ったんですが、まつげがコンプレックスだった私はすぐ飛びつきました。最初はこんなのでまつげは伸びるのかなと思ってたんですが、もし本当にこの方法で伸びるなら料金も安いし手間もたいしてかからないので始めてみました。

そう思って始めて本当よかったです。今はまつげも伸びて大好きになりました。化粧用品代もギャルメイクからナチュラルに変わったのでずいぶん安くなりました。その分でルミガンも買えるしこれからもまだ続けていこうと思ってます!