化粧でここまで綺麗になれる!コンプレックス解消、テクニックで顔が変わるビフォーアフター100選

衝撃のビフォーアフター!と言われるほどすっぴんと化粧後では顔が変わるほどの女性がいますよね。身近でも何人か思い当たるフシがあるのではないでしょうか?

化粧とは女性が女性らしく、美しく!より自分の理想に近づける最高の方法です!

自分の顔にコンプレックスって少なからずみんな大なり小なり持ってると思うんです。でもそれも化粧でカバーすることはそんなに難しくないかもしれません。

そこで、今回は実際に化粧前、と化粧後の違いを写した写真をどどんと100人分一挙に紹介したいと思います!

きっとこれらを見て、あまりの変貌ぶりに「うわああ」と思うかもしれませんが、それは化粧がそれだけ凄い変化を与えることが出来るということです。

すっぴんになった時にがっかりされるんじゃ…なんて心配してても始まりません。化粧で綺麗になり、みんなから褒められると内面や、表情まできっと素敵になれますよ。やってみる価値ありです!

という訳で長くなりましたが、100人分の化粧ビフォーアフターをどうぞ。

1bbf7ada

1e20b561

2fe743dc

03c45d34

3ae9d3b4

4b5f8f09

4cb8b465

4cfe1e65

4eb3df84

4fff54d9

05fea909

5a9d8a17

5cd96925

5f14a552

6afa54d7

6ff75de4

7f4c82cd

8aa424fa

8f7ed983

8fa4b576

9bf1f046

9d09bb5c

9dd7e0e5

9e834a00

9f39131c

20a3e5a8

24b4d452

29fe1700

41d24b78

44f54f94

53b1e67d

64b2b741

66a6841b

73e3d056

74c71cf5

77cc1103

124af65d

241a4f5a

320ab5f3

420a26fc

529f82c9

578c6789

596a0ca2

641c99fe

699a8582

716eb36e

2187ef04

3621-2

08750eab

20702a57

91988ae4

309985f1

400380ad

2526666e

6730438b

20130211_ooemariko_33

57149416

a0f52479

a74bf2fe

a4984afe

aaad96bd

aabad947

b21ab286

b67bd29c

b7363b84

b45435d0

bd63d35c

bfb58e44

c44a236a

c88e7cf5

c4600aae

c8727e06

c1126738

CA3C0661-604e1

cade5abe

d0ba8add

d024666e

db1fa5dd

df2d5ed0

dfbcf265

e00f63b25d7893773bac621b0cc81d70

e09c8575

e50d7dc0

e84f7693

e508a935

e803dd5a

e66321c5

e478202e

ed3d266a

edc69174

f0b49c7b

f9cc37ba

f96e17e5

f2321443

images

img_14

make_before_after

make_up_02

normal

化粧

【メイク術】意識高すぎる女子たちのメイク使い分け術が凄すぎる

意識高すぎる女子たちのメイク使い分け術が凄すぎる

自分に似合うメイクってありますよね。だけど、流行り、ナチュラル、派手めなど場所とタイミングでメイクも使い分け!毎日メイクが違う人もいて、メイクへの意気込みがかなり感じられます。

何人かに最近、化粧でポイントにしてるのはどこと聞いてみると、

"「薄いメイクが流行っていても目は印象的にしたいから、アイメイクはポイントで盛って『ナチュ盛りメイク』にする」"あくまでもナチュラルに盛る…!

"「ナチュラルメイクは自然に見えるメイク、すっぴんメイクはすっぴんに見えるメイク。2つはちがうもの」"すっぴんはありえません。

"「お泊りはすっぴん風のナチュラルメイク。まつ毛の間を埋めるように極細ラインを入れる」"お泊りでもアイラインは引く!

とのこと。なるほど、流行りのメイクにも自分なりのアレンジを加えたりするのが自分らしさを作るのに大事なのかもしれませんね。

ではそれらのメイクはいつも同じなのかというと、それは違います。

 

どんな場所に行くのかでメイクを変えるっ!

どんな場所に行くのかでメイクを変えるっ!

まさにメイク七変化ですね。やはり、メイクは顔だけじゃなくて時と場合によって似合うものが変わるということですね。。

"「会社では、疲れた顔に見られないように、朝と昼でアイライナーを引き直す。朝と昼はアイライナーを細め夕方は少し太めで」"周囲への気遣いがすごい。。

"「男子と一緒に海・BBQ・キャンプとかのレジャーに行く時はレジャー用のメイクがある。いつもと同じメイクじゃモテない」"レジャー用!

"「サークルの合宿中、お風呂上りにマスカラバッチリだと不自然なので、下地+お粉+アイライン+まゆげで、薄いメイクを心がけました(^ω^)」"微妙なシチュエーションにもしっかり対応。

 

誰と会うのかによっても化粧は変わる!

307x239x2c98425b95843c3748541562

狙っている男性や気になってる男性。その人の好みはどんなのでしょうか?女子なら気したい、可愛く思ってもらいたい!しかし、やはりそれもとっても大変なこと。ばっちり抑えられてる女子の細かさ、見習いたいです。

"「男性は女の濃いアイメイクに違和感を感じると聞いたので、男を意識するときはすっぴん風で」"アイメイクで変化つける人が多いのかな。

"「彼ママに会う時、アイライナーはブラックよりブラウン。ブラウンの方が自然と柔らかい目元になってフェミニンな印象になる」"ほぉ。。

"「女友達と会うときは、(男性にあまりウケない)リキッドのアイラインでまつげもフサフサ。女は男と違って細かいところまで見てるし、流行を気にしてるから」"女ウケメイクは、とにかく個性とトレンド重視だとか。

 

化粧ってそんなに変えなきゃダメ…?

343x259x9d62a05550325e51c8f3338a

みんな凄いなー私はそんなにめんどくさいことできないよ。。。って女子もきっと多いですよね。みんなはどう思ってるんでしょうか?

"メイクにカジュアルもフォーマルもOKというのはないので、結局大事になってくるのはTPOに合わせたメイク。"

"同年代では当たり前のメイクでも、会う相手の年齢や企業文化によっては非常識と思われることもあります。"ぎくっ(´ⅴ`;)

"男性はデートの時、女性のアイメイクをいちばん見ている。"意識調査でわかった事実。けっこう見られてるみたい。。

"男性は年代によってアイメイクの好みも別れるので、相手によってメイクを変えると好印象かも。"20代男性は上品ナチュラル、30代男性はタレ目が好きらしい。

1088x636x938cf668fad4b3e991ce3b6

 

まずは目元だけでも全然違う!

316x316x0b8ef003ce795f410ff07ece

メイベリンで初心者でもラクに描き分けOK

メイベリン ニューヨークの「ハイパーシャープ ライナー S」。
漆黒ブラック、ソフトブラック、ナチュラルブラウンの3色あって、どんなラインも自在に描ける超極細筆がウリ。

"メイベリン ニューヨーク史上最細の0.01mmラインを実現した超極細筆。適度なコシで失敗しにくく細部までブレずに簡単に描ける"

ルミガンでまつげぱっちり

ルミガンでまつ毛ケア

まつ毛が短い、少ないならまつげ美容液のルミガンが効果抜群!5mmしかなかったまつげが半年で1cm超えたという声も!もう面倒なつけまつ毛とサヨナラ!
ルミガン購入はこちら

 

アイメイクの使い分けは例えばこんな感じ↓

タレ目でモテメイク!

2019x1519xb26957a598a98396dd402d

30代男性を狙うなら、女子力高めのタレ目ラインで勝負。

376x293x619dfa8acc2f4827e349ebb0

パッチリした丸い目になるように上まぶたのライン引いて、目尻はハネ上げずに下げて作ります。

かっこよく女子ウケOK!

かっこよく女子ウケOK!

女子同士で遊ぶなら、とにかくセンスの良さをアピールして。

かっこよく女子ウケOK!

トレンドのカラーライナーをがっつり引いたら、ハイパーシャープ ライナー Sの漆黒ブラックを、まぶたのキワに目頭から目尻に太めに重ねて引きます。

美女がオッサンに変身!?驚愕メイクの女性の正体は…

BpiTOT-CMAAyi5S

化粧だけで美女3人がとび職の男性のように変身しています。

その完成度の高さにTwitterでは話題に。

実はこの画像の主はコスプレイヤー(ヴィジュアル系)のれやさんのお化粧記録垢

普段から様々なメイクで七変化した画像をTwitterにアップロードしており、上記の画像から人気になった。

メイクによっては特殊メイクかと思えるほどの化粧も…。

そんな彼女のメイクに関するツイートもあったので見てみましょう。

と、その前に普段の彼女の衝撃メイク画像をどうぞご覧ください。

BnvoSPoIQAAO6SE

BnxR6H7IEAEPf9p

Bod4vtzIQAAtw9r

Boo3awKIcAAQTh8

Bpm09iQCAAERE2v

BpnnCB-CYAAxpYN

BpPyM27CcAAY1Vh

Bqe32vPCMAAahSw

Bqn3Z91CYAINgw_

Bn1eyLOIQAA-Vtm

 

凄いですね…

ではいよいよ、彼女の化粧ツイート!

 

①スッピン ②一番明るい色を塗ります ③一番濃い色で目のキワを 太めに塗ります。 黒目の上の幅を太くすると更に良い! ④中間色で3をボカすように塗ります ⑤チークor暖色系のシャドーで 下目尻を外へボケる様に塗ります。

BofQoLZIUAAWnu6

 

【マスカラ】 マスカラベース兼コート:ケイト マスカラ:ケーパレット カラーマスカラ:ヴィレバンのやつ←雑 【リップ】 左二つ:H&M 右:ルックミーベイビーズ

Bn2RgeJIQAAABQB
Bn2RgdRIUAABFz8

 

【シャドー】 22色:マリブ 10色:チャコット(紫粉砕したの笑) たまに(ほんまにたまに)使うのは DHC レブロン

Bn2QR8BIEAEuOWM
Bn2QR9ZIcAATu8T

 

【そのた】 チーク:NYX ローライト:キャンメイク パウダーアイブロー:ヘビーローテーション アイブロー:ケイト明るいベージュ(細い方) NARS明るいブラウン(太い方) アイブローコート:無名

Bn2PRxoIMAE_XVJ

 

【アイライナー】 ジェルライナー:ケイト リキッドライナー:全部ケーパレットさん ハイライト用ペンシル:メイベリン、キャンメイク カラーライナー:左五本 NYX 右のはどこのかわかんない笑

Bn2NVhxIEAA3BaT
Bn2NkW8IgAAEKbf

 

【スキンメイク】 左から、メイベリン:下地 どこのか分からない:CCクリーム レブロン:リキッドファンデ ettusais:BBクリーム クリアラスト:パウダーファンデ 使い分けはその時々ですね!

Bn2KzZWIAAAzdt7

 

気になった方はぜひフォローして今後のメイク画像アップも楽しみにしてみてください!

新発売『エクスラッシュカールロングマスカラ01』はクレンジングで簡単に落とせるウォータープルーフマスカラ!

エクスラッシュカールロングマスカラ01

マスカラを手放せない女性は凄く多いですよね。メイク道具の中でも最も重要なアイテムの一つじゃないでしょうか?

そんなマスカラの中で「この日は崩れないメイクがいい!」「長持ちするマスカラがいい」なんて人に使えるのがウォータープルーフマスカラ。

だけど、ウォータープルーフって確かに落ちにくいんだけど、その分夜にメイクを落とすのも一苦労なんですよね。。。だからウォータープルーフを敬遠している人も多かったはずです!

しかし、そんな声を聞いてか、常盤薬品工業がウォータープルーフなのに簡単に落とせるマスカラ「エクスラッシュ カールロングマスカラ01」を8月5日に発売することになりました!

これはかなり待ち望んでた人が多いんじゃないでしょうか?私も気になります。

このエクスラッシュカールロングマスカラ01は新しく開発された「ラク落ちウォータープルーフ処方」を採用してて、今までになかったクレンジングで簡単に落とせるウォータープルーフマスカラなんです。

Wのファイバーがまつげを軽やかに伸ばし、カールフィックスポリマーで瞬時に形状を固定。メイクしたての上向きカールが 一日中続く。目元のカーブにフィットし、どんなまつげも掬い上げるキャッチホールドブラシを採用したらしいのです。

常盤薬品工業さんの調査によると、マスカラを使用している80%以上の女性が、愛用のマスカラにも不満を感じてて、フィルムタイプ使用者は「カールキープ力がない」、ウォータープルーフタイプ使用者は「クレンジングが面倒」と感じているそうです。

これは発売が楽しみですね。

【益若つばさ、本田翼】女性芸能人のすっぴん、メイクで変わる劇的ビフォーアフター!【北川景子、ローラなど】

【益若つばさ、本田翼】女性芸能人のすっぴん、メイクで変わる劇的ビフォーアフター!【北川景子、ローラなど】

今回は芸能人のメイクビフォーアフター!

普段はキレイに着飾った姿しか見ることのない芸能人(普通の女性もそうそうすっぴんが見れるわけじゃありませんが)。

芸能人は見た目が命!キレイに思ってた女性が実はメイクで作られたものだったかも…なんてこともあるわけです。しかし、そこはさすが芸能人、素っぴんでも整った顔立ちでノーメイクを感じさせないほどパッチリとした目や鼻筋などなかなかの美人揃いです。中には整形などを感じさせる部分も…。

さっそく気になる10人の芸能人の素っぴんと化粧後の顔を比べてみましょう。

1.益若つばさ

益若つばさ
益若つばさ (2)

 

2.北川景子

北川景子
北川景子2

 

3.本田翼

本田翼
本田翼 (2)

 

4.篠田麻里子

篠田麻里子
篠田麻里子 (2)

 

5.仲里依紗

仲里依紗 (2)
仲里依紗

 

6.ローラ

ローラ (2)
ローラ
c97c8d1d2a8b59a3bbb42ef8fb33392a_8554

 

7.川口春奈

川口春奈
川口春奈6

 

8.杉本彩

杉本彩
杉本彩 (2)

 

9.手島優

手島優

 

10.板野友美

板野友美
itano_10

アイメイクなら最強まつ毛美容液『ルミガン』!詳細はこちら