今話題な紙のまつげ『ペーパーセルフ』とは?ついに日本上陸!

今話題な紙のまつげ『ペーパーセルフ』とは?ついに日本上陸!

様々なことが変化し進化もしてきた現代ですが、女性の化粧も以前とはずいぶんと様変わりしてきました。少し前ではルージュだけでも非常に大人の女性らしさが出て初めて化粧するときはワクワクしたものです。

最近は唇だけでなく、目元周りの化粧アイメイクに注目が集まることが多いように感じます。マスカラやつけまつげはもちろん、まつげエクステやカラコンなど、みんなが付けるようになってきましたよね。そして、新しく出てきたのが、今度は紙のつけまつげです。

マスカラなどでは不可能だった立体でデザイン的なまつげの登場です。この髪のまつ毛を作ったデザイナーは数々のデザイン賞を受賞している、ロンドン在住Chunwei Liaoさん。

140807_paperself_4
140807_paperself_5

よく見ると、鳥がデザインされていたり、蝶になっていたりと、まつげに想いが込められていますね。こちらは、中国の切り紙工芸がモチーフにされてるそうです。

FSC(Forest Stewardship Council)認定の紙を使用し、地球に優しいまつげ。パーティ等で注目されること間違いありません。

日本でも以下のサイトから購入が可能です。是非ご覧ください。

PAPERSELF
TOMO-webshop

自まつげが長く太く多くなって化粧の手間も減る、まつげ育毛剤のルミガンもどうぞ!

[ルミガン詳細ページ]