みなさん、普段のスキンケアどうしていますか?

ルミ2

嫌でもみんな年を取ります。。。10代・20代の頃はピッチピチで老いなんて感じなければ、そこまで考える事もなかったですよね( 一一)。

20歳過ぎたらあっという間!と良く周りの先輩方から言われてそんな大げさな(*´ω`)!!…って思ってたら、本当に本当にその通りだったΣ(゚д゚lll)ガーン!!

あの時過信せずにもっと真剣にお手入れしていたら・・・と後悔するも、後の祭りです(´;ω;`)ウゥゥ
今10代・20代のお若いガールズよ(-ω-)/30になって痛感させられますよ!!(笑)

そんなガールズ達は今からしっかり、またアラサー以上のレディーも今からでも遅くない!!注目のスキンケア製品で正しいスキンケア法を行いいつまでもピチピチの美しいお肌を保ちましょ(^o^)/

さぁ、そうと決まればまずは正しいスキンケアの方法です。

基本は、肌に刺激を与えないこと!

ルミ3

「コットンでこする、手でたたく、ゴシゴシ洗顔する」は絶対しないでね
肌に刺激を与えると、皮膚の角質が剥がれ、外部からの刺激からお肌を守れなくなってしまい
発疹ができたり、炎症がおこったりします。

肌に傷ができてしまうと、黒ずみはシミとなって肌に残り続けてしまうんです。
気になるシミなどは、こすってしまうとどんどん大きく、濃くなってしまいますよ!!

ではどのようにしたらよいのか?こちらを参考に(‘ω’)ノ♪

ルミ4

そして、老け肌と若い肌分かれ目のキーを握るのが「クレンジング」の仕方だった(@ ̄□ ̄@;)!!!!

詳しくはこちらの「老け肌と若い肌の分かれ目は、 メイク の落し方にアリ!」にて!

ルミ5

そしてそして~♪次にスキンケア製品ですが、いっぱいあり過ぎてどれを使えばいいのやら(~_~;)

っと、美容研究家厳選のおすすめスキンケアアイテムがあるではありませんかヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪!

まずはその美容研究家の「上田祥子さん」をご紹介!ルミ

’91クラリオンガールに選ばれ、モデル、リポーターなどを経て、現在は女性誌やWEBサイト、書籍の企画・ライティングを手掛ける。テレビや雑誌イベン トで美容コメンテーターとしても活動中。商品企画アドバイザーの顔も。著書に「韓流美肌力」(オレンジページ)、「お値打ちソウルforビューティー」 (メディアファクトリー、山下マヌー氏共著)他。アップフロントプロモーション所属
▼アラフォー総研コラム「上田祥子の狙い撃ちビューティー!」
=kirei styleより http://kirei.woman.excite.co.jp/

そして、厳選おすすめアイテムこちら(*”▽”)!

さあ、女子の皆さん!今日から早速正しいお手入れ法と注目おすすめアイテムでアンチエイジング( `ー´)ノピチピチお肌をゲット!!しましょ( *´艸`)!