今注目のメイク法や神ワザテクをドーンとご紹介!!

日々進化するメイク術!ちょっと普段と変えるだけでグッと印象が変わるのがメイクマジックの凄さですよね( *´艸`)

今日は、そんな「是非やってみたい!」「真似したい!!」「えっ!?こんなテクあったの?」「こんなに変わるの!?」といったメイク法などをご紹介♪

メ

まずは、私が良く見ている「ゴッドメイク」
こちらは動画で実際にメイクの仕方が見れるのでとても分かりやすく、またシーン別・ジャンル別・季節のメイク法から注目のアイテム・スキンケアに至るまで様々な情報がとても豊富なので本当におすすめです!
メイク法に至っては、まさに「神」ですよ(/・ω・)/

メ2

そしてそして、言わずと知れた「モノマネメイク」で皆さんご存知ざわちんさんのオフィシャルブログ
本当に凄い完成度ですよね(@ ̄□ ̄@;)!!
私もこんな風に芸能人のものまねをして外に出てみたいです(笑)メ3

つい最近Twitterで「みずよってぃー@mizuyotty」という女性が化粧のビフォーアフター画像を公開し話題となりました。きっかけはこの1枚の画像です。
凄い!!まるで別人です(@ ̄□ ̄@;)!!

 

この様なメイク術は日本国のみならず世界中のおしゃれ女子に注目されていて、美容大国として有名なお隣韓国では、「詐欺美人」としてテレビ番組にまでなっており、韓国版、劇的ビフォーアフター「Let美人」番組共に物凄い人気を博しています。

メ4

まさにメイク恐るべし!!さすがにここまでくると世の男性は女性不信になっちゃいますね(;^ω^)。

まだまだこの様な凄ワザを持っている人は沢山います。いやぁ~それにしてもメイクの持つ力というのは本当に凄いですね(*’ω’*)無限の可能性を秘めているメイクマジック!!素晴らしい(・´з`・)♪

みなさんもワザを取り入れて今よりもっとキレイに・かわいく変身してメイクやおしゃれを思う存分楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪